新型コロナウィルス対策のための、テレワーク実施のお知らせ

2020.04.07

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
本日の緊急事態宣言および緊急事態措置への対応として、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月8日(水)より実施します。お客様・お取引先様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【 実施概要 】
期間: 2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水)予定
※状況により、期間を延長させていただく可能性がございます。
対象者:全ての従業員
テレワーク時のご連絡方法:
弊社担当者へのご連絡は基本的にメールでお願いいたします。後程、 緊急対応の場合に備え、弊社担当より緊急連絡先をご案内いたします。
※テレワーク時に事務所へご連絡をいただいても留守番電話となりますのでご了承ください。

テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を切に願っております。

以上