お知らせ一覧

ホームぺージを更新いたしました。
2021.03.29
ホームページを更新いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2021.02.21
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①発注データ取込機能の追加 ②支払Excel(非EDI)の請求金額計算機能の追加…
冬季休業のご案内
2020.12.14
  誠に勝手ながら、冬季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2020.10.18
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①受発注履歴照会の機能拡張…
ISMS(ISO27001)認証取得のお知らせ
2020.09.08
オフィスオペレーション株式会社は、2020年8月28日付にて、 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格の認証を取得しましたので、お知らせいたします。 今後とも、認証基準に基づく情報セキュリティマネジメントシステムの継続的な運用・改善に努め、お客様からより一層信頼される企業を目指し…
夏季休業のご案内
2020.07.20
誠に勝手ながら、夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)…
経済産業省のIT導入補助金支援事業者に登録しました。
2020.05.21
IT導入補助金とは、経済産業省が実施する、中小企業・小規模事業者の生産性の向上を図ることを目的とした、ITツール(ソフトウエア、サービス等)の導入経費の一部を補助する制度です。 オフィスオペレーション株式会社は、2020年度IT導入補助金の「IT導入支援事業者」として採択されました。また、補助金対象…
テレワーク期間延長のお知らせ
2020.05.07
オフィスオペレーション株式会社は緊急事態宣言の延長に伴い新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、2020年4月8日(水)より実施しているテレワーク期間を新型コロナウイルス終息まで延長することといたしました。 お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります…
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2020.04.24
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 オフィスオペレーション株式会社は、 先日報道された緊急事態宣言および緊急事態措置の政府の方針を受け、 感染拡大防止のため、下記のとおりゴールデンウィーク期間(2020年4月29日(水)~2020年5月…
新型コロナウィルス対策のための、テレワーク実施のお知らせ
2020.04.07
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 本日の緊急事態宣言および緊急事態措置への対応として、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月8日(水)より実施します。お客様・お取引先様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解…