お知らせ一覧

ゴールデンウィーク休業のご案内
2019.04.11
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)…
安心・安全への取り組みページを追加いたしました。
2019.04.08
大規模災害対策として、当社が実施している「安心・安全への取り組み」について掲載いたしました。…
冬季休業のご案内
2018.12.20
誠に勝手ながら、冬季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2018年12月29日(金)~2019年1月6日(日)…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.11.18
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①売上伝票発行時、発行帳票選択機能の追加 ②預り在庫状況照会画面の機能追加 ③工事帳票のレイアウト変更…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.10.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①受発注入力等画面に明細展開折畳機能を追加 ②商流検索画面の機能を追加 ③見積書の項目印字位置を変更 ④照会画面に合計金額を表示 ⑤売上粗利照会画面の項目を追加 ⑥受注残明細CSVファイルにヘッダーを追加 ⑦工事入力画面の機能追加と訂正時カーソル位置を変…
プライバシーマーク取得のお知らせ
2018.10.12
平成30年9月28日付けで、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より 「プライバシーマーク」の認定を受けましたのでお知らせいたします。 【認定年月日】 平成30年9月28日 【認定番号】 第21004526(01)号…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.08.19
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①見積入力画面に表示項目を追加 ②見積取込、可能メーカーを追加 ③見積書の表示項目を追加 ④受発注履歴照会の受注日の指定範囲を拡張 ⑤入荷消込画面に表示項目と検索項目を追加 ⑥出荷消込画面のスプレット項目の表示順を変更 ⑦納期到来未出荷一覧表に表示項目を…
夏季休業のご案内
2018.08.02
誠に勝手ながら、夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.07.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①担当得意先コード検索画面の変更 ②得意先コード検索画面の検索項目を追加 ③発注票に受注区分を表示 ④納期回答書の再発行機能を追加 ⑤出荷指図書に新築/改築区分を表示 ⑥売上粗利日報の表示項目を追加 ⑦請求書出力事前確認画面に粗利項目を追加 ⑧工事注文書…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.06.17
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①見積照会の検索項目を追加 ②見積入力で粗利の警告チェック機能を追加 ③受発注履歴照会の検索項目を追加 ④受発注状態照会の受注日の指定範囲を拡張 ⑤預り在庫出荷指示の預り出荷日の指定可能 ⑥支払EDI 対応仕入先の追加 ⑦工事見積データ取込機能の拡張 ⑧…