お知らせ一覧

導入事例ページを更新いたしました。
2019.01.31
当社サービスをご利用いただいている「株式会社フジコー様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2019.01.08
当社サービスをご利用いただいている「株式会社ニヘイ様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.12.21
当社サービスをご利用いただいている「株式会社スペースパーツ山形様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.12.20
当社サービスをご利用いただいている「株式会社ソーゴー様」の導入事例を掲載いたしました。…
冬季休業のご案内
2018.12.20
誠に勝手ながら、冬季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 冬季休業期間 : 2018年12月29日(金)~2019年1月6日(日)…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.12.06
当社サービスをご利用いただいている「株式会社山清片山様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.11.27
当社サービスをご利用いただいている「第一産商株式会社様」の導入事例を掲載いたしました。…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.11.18
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①売上伝票発行時、発行帳票選択機能の追加 ②預り在庫状況照会画面の機能追加 ③工事帳票のレイアウト変更…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.10.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①受発注入力等画面に明細展開折畳機能を追加 ②商流検索画面の機能を追加 ③見積書の項目印字位置を変更 ④照会画面に合計金額を表示 ⑤売上粗利照会画面の項目を追加 ⑥受注残明細CSVファイルにヘッダーを追加 ⑦工事入力画面の機能追加と訂正時カーソル位置を変…
プライバシーマーク取得のお知らせ
2018.10.12
平成30年9月28日付けで、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より 「プライバシーマーク」の認定を受けましたのでお知らせいたします。 【認定年月日】 平成30年9月28日 【認定番号】 第21004526(01)号…