お知らせ一覧

ゴールデンウィーク休業のご案内
2019.04.11
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)…
安心・安全への取り組みページを追加いたしました。
2019.04.08
大規模災害対策として、当社が実施している「安心・安全への取り組み」について掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2019.01.31
当社サービスをご利用いただいている「株式会社フジコー様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2019.01.08
当社サービスをご利用いただいている「株式会社ニヘイ様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.12.21
当社サービスをご利用いただいている「株式会社スペースパーツ山形様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.12.20
当社サービスをご利用いただいている「株式会社ソーゴー様」の導入事例を掲載いたしました。…
冬季休業のご案内
2018.12.20
誠に勝手ながら、冬季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2018年12月29日(金)~2019年1月6日(日)…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.12.06
当社サービスをご利用いただいている「株式会社山清片山様」の導入事例を掲載いたしました。…
導入事例ページを更新いたしました。
2018.11.27
当社サービスをご利用いただいている「第一産商株式会社様」の導入事例を掲載いたしました。…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.11.18
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①売上伝票発行時、発行帳票選択機能の追加 ②預り在庫状況照会画面の機能追加 ③工事帳票のレイアウト変更…