お知らせ一覧

Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.10.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①受発注入力等画面に明細展開折畳機能を追加 ②商流検索画面の機能を追加 ③見積書の項目印字位置を変更 ④照会画面に合計金額を表示 ⑤売上粗利照会画面の項目を追加 ⑥受注残明細CSVファイルにヘッダーを追加 ⑦工事入力画面の機能追加と訂正時カーソル位置を変…
プライバシーマーク取得のお知らせ
2018.10.12
平成30年9月28日付けで、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より 「プライバシーマーク」の認定を受けましたのでお知らせいたします。 【認定年月日】 平成30年9月28日 【認定番号】 第21004526(01)号…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.08.19
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①見積入力画面に表示項目を追加 ②見積取込、可能メーカーを追加 ③見積書の表示項目を追加 ④受発注履歴照会の受注日の指定範囲を拡張 ⑤入荷消込画面に表示項目と検索項目を追加 ⑥出荷消込画面のスプレット項目の表示順を変更 ⑦納期到来未出荷一覧表に表示項目を…
夏季休業のご案内
2018.08.02
誠に勝手ながら、夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.07.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①担当得意先コード検索画面の変更 ②得意先コード検索画面の検索項目を追加 ③発注票に受注区分を表示 ④納期回答書の再発行機能を追加 ⑤出荷指図書に新築/改築区分を表示 ⑥売上粗利日報の表示項目を追加 ⑦請求書出力事前確認画面に粗利項目を追加 ⑧工事注文書…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2018.06.17
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①見積照会の検索項目を追加 ②見積入力で粗利の警告チェック機能を追加 ③受発注履歴照会の検索項目を追加 ④受発注状態照会の受注日の指定範囲を拡張 ⑤預り在庫出荷指示の預り出荷日の指定可能 ⑥支払EDI 対応仕入先の追加 ⑦工事見積データ取込機能の拡張 ⑧…
ホームページをリニューアルしました。
2018.05.08
ホームページをリニューアルしました。 今後ともよろしくお願いいたします。…
経済産業省のIT導入補助金支援事業者に登録しました。
2018.04.25
IT導入補助金とは、経済産業省が実施する、中小企業・小規模事業者の生産性の向上を図ることを目的とした、ITツール(ソフトウエア、サービス等)の導入経費の一部を補助する制度です。 オフィスオペレーション株式会社は、2018年度IT導入補助金の「IT導入支援事業者」として採択されました。また、補助金対象…