お知らせ一覧

テレワーク期間延長のお知らせ
2020.05.07
オフィスオペレーション株式会社は緊急事態宣言の延長に伴い新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、2020年4月8日(水)より実施しているテレワーク期間を新型コロナウイルス終息まで延長することといたしました。 お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります…
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2020.04.24
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 オフィスオペレーション株式会社は、 先日報道された緊急事態宣言および緊急事態措置の政府の方針を受け、 感染拡大防止のため、下記のとおりゴールデンウィーク期間(2020年4月29日(水)~2020年5月…
新型コロナウィルス対策のための、テレワーク実施のお知らせ
2020.04.07
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 本日の緊急事態宣言および緊急事態措置への対応として、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月8日(水)より実施します。お客様・お取引先様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2020.03.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①現場先マスタ画面の工務店初期値追加 ②見積照会画面の検索機能改善 ③単価・予定日一覧入力画面機能改善…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2020.02.16
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①目標金額設定画面を追加 ②現場先マスタに優先倉庫機能を追加 ③各種入力画面と在庫照会画面の連携機能強化 ④現場先別出荷予定一覧表の出力条件を追加 ⑤工事入力の機能強化…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2019.12.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①工事入力機能強化 ②支払照合Excel(EDI)機能追加 ③支払照合Excel起動時の操作メニューの変更…
冬期休業のご案内
2019.12.11
誠に勝手ながら、冬季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)…
Usersの機能をアップデートいたしました。
2019.11.15
Usersの機能をアップデートいたしました。 ①商品コード検索条件追加 ②見積入力機能追加 ③受発注履歴照会画面機能追加 ④受注残明細照会画面項目追加 ⑤在庫照会画面機能追加 ⑥日次更新の出荷指図書出力順の機能改善 ⑦合算請求書控え追加 ⑧支払照合Excel機能追加 ⑨未支払明細Excel出力機能追…
クラウドサービス「Users」のコンセプトを掲載いたしました。
2019.10.04
Usersには、建築資材・住宅設備機器の流通業界の業務ノウハウがつまっています。 現在導入しているお客様の様々な業務要件を汎用化し標準機能として提供しています。 そのため、個別のカスタマイズなしにシステムを導入することができます。…
夏季休業のご案内
2019.07.22
誠に勝手ながら、夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。 期間中はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)…